2020/12/26 15:22

御機嫌よう、オーナーのかわほり兎々(Kawaholi  Toto)です。


半ば週末〜週明け恒例となってきました、Atelier  Kaninchen OPENを見守る活動報告です。

Atelier  Kaninchenの在りどころは住宅街。
ひっそり、アパートの一室を改装しての営業です。

( 自宅サロンなどを検討している方はお家を借りるときに、事務所利用ができるかを確認しておくと
いざサロンを始めようと思ったときに物件のオーナーさんに相談しやすいですよ。)

折角の予約制サロンなので、来て頂いた方にはくつろいでもらいたい!
そんな思いから、アトリエにお越しいただいた方へは紅茶を振る舞う予定です。

スタッフのMは紅茶アナリストの資格を取るために絶賛、勉強中です。



何を隠そう、スタッフMもオーナーの私も紅茶が大好き。
これは紅茶好きのサガなんじゃないかと思っているのですが、
紅茶好きって、美味しい紅茶を振る舞いたくなるものだと思うのです…。
少なからず、私はそうで、美味しい茶葉に出会うとこれ飲んでみて〜!!
とおすすめしたくなるんですよ。

その結果、今年はクリスマスギフトBOXでおすすめの紅茶をお届けするなどしておりました。
 ※来年もやります。

良い茶葉に出会えたら、ご購入いただけるように幾らかストックも持つ予定です。
もちろん珈琲もお出しできますので、

紅茶を飲みながら話をしに
珈琲を飲みながら話をしに

予約制ではありますが、気負わずにふらりと遊びにきていただけると嬉しいです。