2020/12/11 19:03



御機嫌よう、作家兼オーナーのかわほり兎々です。

アトリエのOPENが決まってから、せっせと準備を進める毎日です。

本来であれば、OPENします!お楽しみに!!というご連絡だけであとOPENまで内緒というのが一般的なのかもしれません。
けれど、-Kaninchen-は『成長過程が見えるショップ』なので極力発信していこうと思っています。

そのほうが楽しいですし、私自身、こんなことやってるよ〜!と知ってもらいたいんですね。


ということで、本日は第1弾です。
先日、7日の月曜日にアトリエの契約書も取り交わし終えました。
今週中は店内備品をせっせと注文していました。

什器やショーケースですね。

基本的な機能としてはアトリエという側面が強いものの、これを読んでくださっている方々には
是非お店にも遊びに来て頂きたいので店内備品も結構拘っています。
アンティーク調の店内、美しいショーケース。

他の作家さん達の作品も並ぶのでアトリエの中はとっても賑やかになります。

お店に並ぶ作家さんの作品画像も今後はブログで紹介していきますね。

引き続き来店予約と委託作家さんを募集しています。
ご興味のある方は各リンクをご覧ください。