2023/07/23 18:00



皆様ごきげんよう。
-Kaninchen-オーナーです🐇✨

突然ですが、ハイビスカスティーってお好きですか?🌺
ハイビスカスティーというと、酸っぱく、後味が苦いといったイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
私もそんな一人でした。

そんな私がなんの気まぐれか、MITSUTEAのハイビスカスティーを試飲してみたのです!!

そしたら!なんと!

めちゃくちゃ美味しい~~~~😋✨
フルーティーってこういう事をいうんだ!?ってびっくりしました。
MITSUTEAのハイビスカスティーは、ハイビスカスティーの革命かもしれません…🐇
文字通り、甘酸っぱい夏にぴったりのお茶です。

・休日のスペシャルなひととき
・リフレッシュして気合を入れ直したい時
・お風呂上がりのさっぱりタイムに




ハイビスカスティーはサマーティーセットに含まれています。
他の紅茶も夏にぴったりのラインナップです🌌



素敵なレビューも早速頂けています!
ありがとうございます✨✨

ぜひお楽しみください!🐇✨