2022/04/17 15:24

ご機嫌よう、-Kaninchen- オーナーです。

今年もイースターの季節がやってきましたね。

街に出れば兎と卵だらけのこの季節。
兎好きの私はウキウキワクワクしながら過ごしています。

-Kaninchen-のブランド名はドイツ語で「うさぎ」という意味です。
この名前通り、兎好きのオーナー厳選のうさぎグッズが -Kaninchen-には並んでいます。

今年も兎まみれの-Kaninchen-をお楽しみください!!


 

〜 Istie の洗えるショルダーバッグ 〜
一点一点、丁寧にハンドメイドで製作されているIstieのショルダーバッグたち♪
大容量のサブバッグとして大活躍!

また、育児に奮闘するママさんが製作しているこのカバンは、
汚れたらすぐに洗濯機で洗えるというのが嬉しいところ。
ネットに入れて、あとは洗濯機にお任せしてしまいましょう!
 ※肩紐は外してくださいね。

また、肩紐を外せばそのまま、バッグインバッグにも早変わり。
2Wayでの使用も魅力の一つです。




-Kaninchen-のマスコットのらぱぱかは、兎とアルパカのキメラだってご存知でしたか?
毎週月曜日、Twitterでらぱぱか占いを開催中。
週ごとの運勢をお届けしてくれるらぱぱかの毛並みを思わせる、フワッフワのハンドタオルを普段から持ち歩いてみませんか?


  

イラストレーターch-noと絵を頑張りたい人ユキ の兎が描かれた作品たち♪
愛らしい兎を部屋に飾ったり、イースターの楽しかった出来事をポストカードで友人に報告してみてはいかがでしょうか?
楽しい語らいは人と共有するともっと楽しくなるかもしれません。


  

リッツェラッツェが送り出す「小さな手乗りのうさぎさん」シリーズ!

アートドールとはいうものの、この手乗りのうさぎさんたちは
「一緒にお出かけをする」がテーマです。
ちょっとしたピクニックに一緒にお出かけ♪
思い出の写真撮影が楽しくなりますよ。