2021/03/14 19:00

 


御機嫌よう、Kaninchenオーナーのかわほり兎々(Kawaholi  Toto)です。

土日のアトリエとしての営業もしっかりと行いつつ、WEBショップからもご購入を頂けている日々が続いております。
日々日々、いろいろな方に応援してもらいながら頑張っています。
ありがとうございます✨


さて。
Kaninchenではもっといろいろな人にギフトを楽しんでいただけるように、輸入品の取り扱いが始まります。

第1弾はフェザーペンのスペシャルセットです。


雰囲気がありますよね。
ペン先も色々ついていて、カリグラフィー用のペン先がついているのも楽しみの一つです。

通常こちらのセットは輸入品なのでインクが付属していないのですが、Kaninchenではインクもおつけできるように動いております。
きっと、こんなに素敵なフェザーペンが手元に届いたらすぐに使いたいですよね。

3月下旬にはお目見えできたらいいな、と思っていたのですが、なんだかんだ4月ごろからリリースになりそうな予感です。

入荷を楽しみにお待ちいただければ嬉しいです。