2021/02/23 20:00



——————

【作家紹介】
:istie(イスティー):
毎日使うものは「丈夫」「使いやすい」「洗える」「素敵なデザインがいい」★
いい所取りのキモチを叶えたい!
そんな気持ちで作品を作っています。

——————

発音するのもなんだか楽しい、ブランド名のistie(イスティー)

このブランド名には隠されたエピソードがあります。
実はイスティーは作家さんのお子さんのニックネームなんです。

自分の名前を言おうとしたお子さんが、言い間違えて『イスティー!』と言ったのがはじまりなんだとか。


そんなほっこりする子育てエピソードのあるistieから送り出されるグッズたちは「子育てあるある!」を解消するバッグが中心です。

丈夫なのはもちろんのこと、洗濯機で洗えることにこだわっています。
ネットに入れて、そのまま洗濯機でぐるぐる!

お手入れが楽なのも嬉しいポイントですね。

istieの気遣いあふれるカバンたち。
お気に入りを見つけてください!