2021/02/01 12:00

2021年2月6日 OPENよりご参加頂く作家さんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


:Flower Amulet(フラワーアミュレット):
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「お花で大事な人を元気にするひと」

ハーバリウムを中心とした、お花の作品を作成しています。

お花の持つ花言葉と、色の持つ力。

この2つを掛け合わせた作品を作り手に取ってもらうことで、手に取ってもらった方の癒しや勇気などのお守りになりますように、との想いでブランドを立ち上げました。

あなたに、大事な人はいるでしょうか。

その人が元気が無かったり落ち込んでしまったりしているとき。

励ましたくて、ついついいろんな言葉を掛けたいと思う反面、
「上手く言葉で伝えられるかな」「伝わってないかも」という心配もあると思います。

私にも大事な人がいましたが、上手く言葉で伝えられず、励ますことが出来ませんでした。

言葉は大事だけれど、直接届けなくても、伝わる気持ちはあります。

言葉で直接伝えられなくても、お花と花言葉がそっと傍にいることで、大事な人に「元気を出して」と励ましのメッセージをお花とともに届けます。

あなたのその励ましの気持ちを、大事な人にハーバリウムとともに届けてみませんか。


お花は、そっと大事な人の傍で、大事な人を明るく照らしてくれています。



Flower Amulet さんは花言葉を贈って、大切なひとに元気を分けてあげたい!

そんな思いのとても強い作家さんです。
今回Kaninchenではミネラルオイルを使用した作品を
取り扱わせていただいていますが、
現在は固まるハーバリウムなど多種多様な作品を生み出していらっしゃいます。

お花のある生活は、心も癒されます。
お花好きな方にはもちろんですが
ご自身へのインテリアとしても、プレゼント、ギフトとしても最適です。

特に昨今では、外に出かけることが憚られています。
お花を飾りたい、お花を買いに行きたくてもなかなか外に出かけられない方もいらっしゃるかもしれません。
そんな時はハーバリウムがぴったりですね。

希望や、太陽の光のような明るさを内包しているFlower Amuletさんの作品を
お部屋に飾ってみませんか?