2021/01/23 20:00



:リッツェラッツェ:(Twitter

リッツェラッツェではうさぎさんをメインに
いろいろな変わったお人形さんを、
皆様の日常に癒しの花になるような可愛い子を
目指して日々制作しております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




リッツェラッツェさんとオーナー、かわほりの出会いは一目惚れのような出会いでした。

Atelier Kaninchen(アトリエ カニンヒェン)のOPENが決まり、作品を販売させてくださる作家さんを探し始めました。
いつものようにTwitterでハンドメイド作品を見回っていると
なんとも愛らしい兎さんが目に飛び込んでくるではないですか!!

その兎さんたちが、リッツェラッツェさんでした。


原型から作成されていることもあり、デフォルメされているのにリアルな兎に近いお顔の造形。
手仕事だからこそ生み出される1羽1羽の個性的な表情。
美しい色合いの瞳。

細かな造形一つ一つに目を奪われます。

その名もラビドール!

リッツェラッツェさんのお人柄もが現れているかのような
愛らしいラビドールさんたち。

兎好きな方、
ドール好きな方へのプレゼントとして。
おうちの素敵なインテリアとして。

愛らしさあふれるラビドールをお迎えください。