2021/01/20 18:00

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

印象的なルージュ。色づいた頬。

赤色は情熱や力強さを表す美しい色で

ロマンティックに手元を彩る。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


少し気合を入れたい時。

大事な約束に向かう時。


情熱を傾けて、必ず成功させたい、とか

幸せを自分の手で引き寄せたい。


そう思えた時に指輪の力を借りる。

大切なあなたを守り、寄り添う。

そんな思いを込めたのがLiebling(大切な人)シリーズの指輪です。



ロマンティックな赤色が印象的なこの指輪の名前は『ルージュ』

かつてから、化粧は儀式的の時に施す、

おまじないのような力を持っていました。


この指輪は、情熱の赤色です。


何か情熱を傾けたい時。

やるぞ!と気合を入れたい時。

はたまた、冒険をしたいときにともに出かけるような…。


お守りのように添い遂げる指輪として作成しました。





●中指につけて欲しいリングサイズ●

指輪のサイズは10号と14号をご用意しました。


右手の中指

《直感、霊感を表す》


自分の思ったとおりに行動したいとき。

自分の直感を信じて、パワーに変換したい時につける指です。

邪気から身を守る力強い指でもあります。

占い師の方などはこちらの指に指輪をはめると

パワーを発揮できるかもしれません。


左手の中指

《人間関係改善》


友達や家族、また仕事に関係する人たちとのより良いコミニュケーションを取りたいとき。

左手の中指も、直感力を司っていますが、

左の場合は相手の心の動きなどが直感的に掴めるようになると言われています。

相手の気持ちの微妙な動きを掴んだり、

相手の気持ちを素直に受け入れられるようになります。








●大切な人のための指輪●


Liebling(リープリング)とはドイツ語で「大切な人」を意味します。

指輪を通すの貴方は誰かにとって、そして自分にとって大切な存在です。

自分や誰かを大切にするための力を得るためのリングシリーズです。



カラー:ゴールド(全1色)

サイズ:10号、14号

ビーズ:直径7mm

※ヴィンテージパーツの性質上、ビーズには若干の個体差があります※

※リングケース込みのお値段です※





●Kaninchen(カニンヒェン)について●


21年2月6日より千葉県船橋市に土日限定でOPENする予約専用アトリエ。

隠れ家のような空間で紅茶を飲みながら、作家のこだわりの一品を鑑賞していただけます。

取り扱っている作品たちは、作家であるオーナーが手がけたものから

こだわりの人気作家の手がけたインテリアまで様々。


贈る人、贈られる人を笑顔にするをコンセプトにした

最高の空間を提案しています。