2021/01/08 17:54




御機嫌よう、オーナー兼作家のかわほり兎々(Kawaholi Toto)です。

アトリエの準備ももちろんですが、
SHOPに遊びに来てくださっている方がたに
ワクワクしてもらえる試みは月に1回程度、発表するようにしています。

1月といえば初売りとか、福袋とか
その年の一番初めの月だからこそワクワクするものを買いにいきたくなります。
わたしは今年の初売りでは、一眼レフ用のSDカードだったり
データを取り込むためのハブを買ってみたりと、身の回りを充実させました。

これからは一眼レフで作営した画像を加工できるぞ、と思うとウキウキです。


このブログを読んでくださっているあなたは今年は何を買いましたか?
自粛が続く中、まだ何も買えてないよ〜!!という方も多いかもしれませんね。



●楽しいニュースが少ない今年だからこそ!1年を楽しくスタートしてほしい!

今だからこそ、ワクワクすること、ウキウキすることと一緒に1年をスタートして欲しい。

今年も、Kaninchenやわたしに関わってくださる方々、
みーんな幸せになれ〜!の、精神で参ります。


【1月限定】タロットカウンセリング&1年を見守るアクセサリー作り



昨年もよく当たる、これからの未来の参考になったとご好評頂いたタロットカウンセリング。

上記のメニューでは、タロットカウンセリングを用いて、
今年のあなたが『理想の自分』を実現するためのエールをお伝えします。

タロットでのスプレッド(占い方)はかわほりのオリジナルスプレッドを使用します。

理想のあなたの姿
過去、現在、2021年
結論、そしてエールカード。

6枚のカードから今年のあなたへ送るメッセージを作成。

そして、エールカードからインスピレーションを受けて
あなただけのお守りアクセサリーを作成します。
 ※指輪 or ネックレスからお選びいただけます。

タロット占いは気になるけど、どんなふうに占ってもらうのかわからない…。
という方にもおすすめです。
なんだかおもしろそう!!と、思っていただけたなら
きっとわたしのタロットと相性の良い方なので、ご検討くださいませ。

また、今回は金属アレルギーへの対策を強化しました。

『14Kgfでも金属アレルギーが出てしまいそうで怖い…』
というお声にお答えして、シルバー(925)へのアップグレードオプションをご用意。

シルバーなら金属アレルギーが起こりづらい!という方へ是非こちらもご検討くださいませ。

それでは、楽しい1年を!