2020/11/19 01:15

ご機嫌様、Casual Happiness Creator のかわほり兎々です。
贈る人、贈られる人を笑顔にするGift Shop -Kaninchen- (カニンヒェン)のオーナー兼作家をしています。

やりたいことが多い11月を過ごしています。


●最近の-Kaninchen-とかわほり兎々の動き

画像1

まず10月中旬に終了したクラウドファンディングの作品発送を粛々と進めております。
すでにお手元に届いている方も数名いらっしゃる状況ですね。
ひとつひとつ丁寧にお包みするようには相変わらず気をつけて、粛々と進めております。

早速、Twitterで届いたよ報告が来たりしてなんだかほくほく。


ご報告ありがとう。
なんだか今朝のツイート、画像が荒くなってしまった…。
通信状態が悪かったのかな。


さて、さて、このツイート以外にも、ありがたいことに純粋な作品の売り上げだけでなく、来月のクリスマスに向けてのオーダーメイドアクセサリーのご依頼も頂きました。
オーダーは久々にお受けしましたが、楽しく進めさせていただいています。

先日よりご案内していたクリスマスギフトBOXも無事にご予約完売!


売り上げを通じて、色々な方の応援や愛情を受け取っている今日この頃です。

今月は新作のアクセサリー発表を11月20日ごろに予定もしており、写真の撮影を始めてみたりとじわじわと忙しく過ごしているのかもしれません。



●サブコンテンツも充実

画像2

また、サブコンテンツとしているタロットカードカウンセリング。
行っていることは普通のタロットカードリーディングです。
ただ、運命を導き出すのではなく、あくまで相談者さん自らで解決をするための方法を提案するようにしています。

こちらは日々日々、磨きが掛かっておりまして…。
先日小アルカナのリーディング強化のために、ウエイト版のタロットを導入しました。

これまで使用していたカードはマルセイユ版の派生なので、小アルカナがどうしても読みづらかったんですね。
そのため、小アルカナのリーディングが発生するときだけ使用するためにウエイト版のタロットを導入しました。

カード選びもしっかり成功したのでさらにタロットとうまく対話することができるようになっています。

こちらもまた新しいメニューが作れそうです。


そんなこんなで11月前半を過ごしてきました。
12月は何かと忙しい月になりそうなので、11月中にできることをしっかり地に足つけてこなしていこうと進めています。

11月後半も頑張るぞ〜。


SHOP→// 大切なあの人を笑顔にするGift shop -Kaninchen-  // 
日常の呟き→// Twitter (SHOPのお知らせはTwitterでしていることが多いです)