2020/09/06 17:12

ご機嫌よう、オーナーのかわほり兎々です。


ブログでのお知らせが遅くなってしまってすみません。
実は、実は、新シリーズの先行お披露目が開始しております。



生活雑貨『moin moin(モインモイン)』というシリーズが12月よりスタートします。
その先行発売としてクラウドファンディングにて先行お披露目をしております。
使用しているサイトはお馴染みの(?)キャンプファイヤーです。

以前、お洋服を作りたいなと思って使用したことがあり、
今回も使用させていただくことにしました。

日常使いできるちょっとシュールなハンカチや、
使うたびにほっこりできるようなマグカップ。

そしてシルエットが大きく、すっぽり着られるビッグTシャツもご用意。

みているだけでも楽しいラインナップになりました。

ここから第一弾、第二弾と製作していくことももちろんですが
魅力的なシリーズを充実させていけるよう、尽力してまいります!

クラウドファンディングのページはこちら!
一足先に生活雑貨『moin moin』を楽しんでください🐇