2020/07/11 22:11






ご機嫌よう、ハンドメイド作家のかわほり兎々です。


実はわたし、今月が誕生日なんです!!


誕生日までの間、ドキドキそわそわしながら祝ってもらったり、自分を祝う準備をしています。

ということで、楽しいことをしたい!!!


学生時代はあまり、楽しい人生を送っていたとはいえない経験からか、成人してから周りに誕生日を祝ってもらうことが楽しくて仕方ありません。

7月になると毎年そわそわすることが多くなりました。

折角なので、7月という『月』自体も最高に楽しんでしまおう!

という思いつきのまま、企画を考えました。


こうして誕生日を楽しめているのもここ数年の出来事なので、いつも応援してくださっている方々へ何かで還元できないかな?と考えていました。

コロナ禍で大切な人へ逢いに行く機会なども減っている方が多い中、少しでもわたしから何か還元したい。

大切な人への贈り物の手助け……🤔

と、考えた時に…ちょっとありきたりではあるのですが!

誕生日ということで、これまでそしてこれからも-Kaninchen-を応援してくれてくださる方々へ、感謝の気持ちを込めて20%OFFクーポンをご用意しました!

生誕祭と称して、応援してくださる方々へ、わたしからのプレゼントです🎁

あまりクーポン配布というのはやらないのですが、今回は生誕祭なのでやります!!


7月23日00:00〜7月26日23:59 限定 20% OFF クーポン 🐇✨

クーポンコード『WJU7THGF』

なお、わたしの誕生日当日は7月26日(幽霊の日)です。

欲張りさんで申し訳ないのですが、誕生日当日、コメントなどお寄せいただけたら飛び跳ねて喜びます…🙌



一緒にわたしの誕生日を楽しんでください〜〜!!

という本日はお知らせでした。


大切なあの人を笑顔にするGift shop -Kaninchen-  //  Twitter