2020/05/29 20:00





こんにちは、こんばんは。


ちょっとこの、いちごちゃん🍓

是非じっくり見てみてください。







いちごのタネが一粒一粒まで表現されて、ものすごーーーーく、可愛くないですか?!


身近にいちご大好きな人がおりまして、兼ねてからいちごモチーフのアクセサリーを作れないかな?と
考えていたところドンピシャりのドイツビーズを見つけました。

申し遅れました。
わたし、ーKaninchenーというギフトショップを営んでおります。
かわほり兎々と申します。

誰かがハッピーになれる。
プレゼントされた誰かがハッピーになれる。

そんなアクセサリーを作るべく、細々とアクセサリーを作成しています。

身近な人をハッピーにできるアクセサリーが作れたのはとても嬉しいことでした。


いちごのパーツはドイツ産のアンティークビーズという今では手に入りづらい希少なパーツです。

色は爽やかなターコイズブルーですから春や夏に爽やかにつけていただけるアイテムです。

また、私自身が金属アレルギー持ちなので、アレルギーが起きづらいチタンポストを起用しています。

いちご大好きな方へ、安心してつけてもらえたら良いな、と思っています。


*~~~~*


今回紹介した商品は


-Kaninchen-が贈りだす、アンティーク アクセサリーシリーズ

「MIATA」

🍓いちご狩りピアス🍓


誰かに贈りたくなるアクセサリーをコンセプトに

ドイツ産のアンティークビーズを厳選してコレクションしています♬